ツインレイ夫婦の日常と気づき💐

3人の男の子のママです。結婚生活や育児のことを通して、日々思ったことそのまま書いてます。パートナーは魂の片われと表現されているツインレイ。奇跡的な出会いと試練を乗り越えて続ける2人とスターシードチルドレンの生活の記録🌸

友達は素敵だ。

自分の過ごす時間、他の人が過ごす時間。

時間軸が違う。環境も。立場も。

 

だけど、時に、交わる時があり、そういうのを全て越えて、わたしの心に入ってくる人が居る。

 

わたしの気持ちが寄り添いたがっている。

側にいたいと願ったり

離れていても、その人を想って涙するときも。

 

そんな人々は、わたしの友なんだな。

 

気づけて有り難いね。

 

例え、誰にも会っていなくても…孤独ではないんだよね。

 

希望をもとう。

 

視点を変えよう。

 

殻にとじ込まなければ。

 

見て!

 

自分の世界は万華鏡だね。