ツインレイ夫婦の日常と気づき💐

3人の男の子のママです。結婚生活や育児のことを通して、日々思ったことそのまま書いてます。パートナーは魂の片われと表現されているツインレイ。奇跡的な出会いと試練を乗り越えて続ける2人とスターシードチルドレンの生活の記録🌸

捨てちゃえ捨てちゃえ

朝の散歩してて、仏教学を優しく書いてある哲学書みたいな本を、コンビニで見つけて、良い本だったから、紹介します。

子供でも、読み聞かせしてあげたら、いいかも。

 

なんでも、整理したり、割り切ることが苦手で、抱え込みやすいわたしは、ちょっと楽に、物事やお家の物を捨てられそう。

 

ちょっとやってみます。

 

うまく出来たら、また書きます。
f:id:sakuyahimex:20171223154945j:image
f:id:sakuyahimex:20171223155114j:image