ツインレイ夫婦の日常と気づき💐

3人の男の子のママです。結婚生活や育児のことを通して、日々思ったことそのまま書いてます。パートナーは魂の片われと表現されているツインレイ。奇跡的な出会いと試練を乗り越えて続ける2人とスターシードチルドレンの生活の記録🌸

喧嘩の後の仲直り

またやらかしてしまった。

夫の休日2日目夕方。

 

黙ってれば良いものを。

痛いところを刺激しお互いにヒートアップして大喧嘩です。

別居だの離婚だの話になり、本音で話し合って結局元どおり。

 

わたしは怒って大きい声出してたし、お願いして買ってきてもらった買い物の中の、トイレットペーパー12個入りのやつで、いっぱい殴ったのでスッキリしちゃってる部分もあり、

話し合いの時には

別居?離婚なの?そう!女としてわたしをもう完全に嫌になったんだね?!

わたしはまだ好き!!とか意味不だね恥ずかしい。

そもそも一緒になったのはね!って涙ながらに語り(笑)心の中では叫びまくりで、、

完全に冷静になってる夫は、別に、好きだし、別れた方が、子ども達の為には、良いのでは?との思いから言ったことだったので

最終的には、愛を確認した形になったけど。

でも

次男三男の前でやってしまったので、大失敗でした。

それに、夫に居ない方が…なんて思わせるようなところまで、やってしまったことに気づいてとても反省しました。

そもそも今回は、わたしが完全に悪かったし。

 

たまにの喧嘩は、深まるのかな(^^)(笑)なんて、翌日は、お互いLINEやりとりするくらいに、ふつうの日常の中でラブラブ盛り上がり、

そして…わたしは

また、あのくらい激しく喧嘩やりたい!!♡

という気持ちにまで高ぶり、そんな心境にまで。

やっぱりイカれちゃってるなわたし。って思いました。

 

演出家にヤバイ女って言われて意味わからん(笑)って思ってたんだけど…出ちゃってるよ。自覚なかったけど、今回のでわかったわ。

 

まだこんなに好きなんだ!っていうか、結婚生活年月重ねる度にもっと好きになってる。みたい。彼の元々の内面の良さが、わたしの中で余計に染みいってしまって、こんなにも、愛に奥行きがあること、無限に広がっていくものとは、知らなかったです、神様。

怖くなくなった。

 

赤ちゃんをお腹の中で育てることへの期待と不安、まだわたしを女として見ててくれているかという不安と期待、産めるかという不安と、愛する人の子どもを産めることの歓びと、我が子に逢える期待。

何度でも、笑って強く抱きしめてくれた。支えてくれた。励ましてくれた。もう一度、リセットされ元気になれる魔法が日常の中にあって、いっぱいいっぱい与えてもらった。

このたくさんの繰り返しの中で紡いだ信頼関係とその出来事は、何月が経っても決して無くならず、値崩れるものでもないし、他の人が入り込めるような隙すら無くて。子ども達の命の輝きは素晴らしい存在感を放ち、愛の結晶って本当にあるんだと教えてくれた。

言葉で交わしたわけでもないけれど、分かり合えてる。これは、ふたりの共通認識だと確信してる。

 

どこの家庭でも、仲良し夫婦だったら、この気持ち有ると思う。

 

裏切りや、浮気、W不倫が溢れているのか?

すぐに噂広がり騒がれちゃってる時代で、色々なことを確認し合えるふたりは、とても幸せだね。

って実感しました。

 

って言うお話です。

 

感謝します。♡

 

ありがとうございます♡

 


人気ブログランキング