ツインレイ夫婦の日常と気づき💐

3人の男の子のママです。結婚生活や育児のことを通して、日々思ったことそのまま書いてます。パートナーは魂の片われと表現されているツインレイ。奇跡的な出会いと試練を乗り越えて続ける2人とスターシードチルドレンの生活の記録🌸

EVERY.LIVEのタイムライン投稿📝🏓

https://2s82.adj.st/share_post?89d49578-a243-4616-85f7-e8279306fdbd&adj_t=90uxpcp&adj_deeplink_js=1

f:id:sakuyahimex:20210721232438p:image

f:id:sakuyahimex:20210721232444p:image

お疲れ様です🍵

 

子ども達がぐっすりなので、再投稿です😌📝💕

 

旦那さんは、クーラー直接背中に効いてる場所で仕事したり、夜はクーラーない部屋で寝てるから熱中症や夏バテが心配です。

 

昨夜は眠れないって言うから

マッサージしました。休憩で筋トレやってたから脚も背中や肩パンパンでビックリしました!

 

こんな状態で仕事したり、生活してたら自律神経おかしくなっちゃいます💦

 

だから、仕事の休憩中に整骨院行ってきて

仕事帰りに銭湯寄ってます。

 

働き盛りの大人は

メンテナンスが重要ですね😌🍵

 

 

わたしの

絶好調って言える時って

自分の意思やしたい事、やろうとしてることががハッキリ明確な時です。

 

そうすると、自然に活力が生まれて

身体が元気に絶好調で、思考もクリアになり行動に移せる❣️

 

元気になる源は

子ども達と

サウナ

瞑想やストレッチ筋トレ

三位一体となってサイクルが正常になる感覚♾🤟💖

 

毎日そうしたいな〜

 

悩んで立ち止まることも

次の行動をするときには必要だけど

自己嫌悪や自己否定に入って暗くなるくらいなら

悩む必要ないと思う✨

 

自分を休ませたり、励ます方がよっぽど効果的だと思うな😌🌸🌈♾💖

 

全ての善き人に

全ての良きことが

雪崩の如く

おきます❣️

 

ありがとうございます❣️😌🙏💖

 

 


人気ブログランキング

 


恋愛・結婚ランキング