ツインレイ夫婦の日常と気づき💐

3人の男の子のママです。結婚生活や育児のことを通して、日々思ったことそのまま書いてます。パートナーは魂の片われと表現されているツインレイ。奇跡的な出会いと試練を乗り越えて続ける2人とスターシードチルドレンの生活の記録🌸

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

聖なる夜に

#子育てママ #子育てメモ神様が用意してくれたんだと思う。生かされてる。受け入れよう。ノアの箱舟に乗ろう。目に見えない世界と現実を有難く受け取る わたしのTwitter https://twitter.com/w02pf/status/1341744728937664515?s=21 ご縁ある人、神聖なる守…

とっても

とっても幸せなごとに気がつけて いつも体感できて 子ども達にも人にも与えたい。 って思える人生が送れている今感謝してます。 毎日ありがたいし。 毎日愛がいっぱい。 こんな日々を過ごしていたことを忘れないよ。 ありがとう。 人気ブログランキング 人気…

十二月

年末に振り返りたいことはたくさんあるけど 家族や、旦那様に、毎日感謝の気持ちが湧き起こります。 わたしがひとつのことで、悩みやすいから、 とても困らせたりしてるし、 思い詰めて 喧嘩もたくさんしてるけど、 最後は、仲直りしてることが、信じられま…