ツインレイ夫婦の日常と気づき💐

3人の男の子のママです。結婚生活や育児のことを通して、日々思ったことそのまま書いてます。パートナーは魂の片われと表現されているツインレイ。奇跡的な出会いと試練を乗り越えて続ける2人とスターシードチルドレンの生活の記録🌸

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

弱い自分

自分はいつも大抵のことは解釈で解決して明るくいるし、人にはサービスや笑顔を心がけて優しくありたいと思ってる。 だけど 一番身近な人に ちょっとした事がきっかけて 敏感で鈍感な態度をとってしまう そんな自分がとても嫌。 目も当てられない。 落ち込み…

お知らせ

こんばんは桜子です! 私ごとですがお知らせがあります。 国内産初のLIVE配信アプリEVERY .LIVEのオフィシャルライバーになりました❣️ エブリーライブのタイムラインにブログ書いてます〜 フォローして読んでね LIVE配信もそのうちやります〜チェックしてね …

昨日よりも愛してる

旦那さんに愛してる!って言ってますか? 出かける前にハグとキス 毎日続けてるけど 喧嘩した後何日間かよく言われるようになる大好き(笑) 大好きって言われても返してなかった!! 自分の気分で大好き言ってたけど 親心の深い旦那さん 子ども達に一生懸命…

わたしが楽に幸せになる方法

妬まない 僻まない 恨まない 比べない 恐れない 嫉妬しない 奪わない 責めない 怒らない 求めない 不安に浸らない 無視しない 嫌いにならない 嫌いになっても良い 傷ついても良い 避けない 避けても良い 愛さなくても良い 愛しても良い 逃げない 逃げても良…