ツインレイ夫婦の日常と気づき💐

3人の男の子のママです。結婚生活や育児のことを通して、日々思ったことそのまま書いてます。パートナーは魂の片われと表現されているツインレイ。奇跡的な出会いと試練を乗り越えて続ける2人とスターシードチルドレンの生活の記録🌸

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

悩んだりするときもある。

主婦向いてない。 こんな特に完璧を求められず、でも完璧で居なきゃならなくて、答えもない仕事 ってあるのかな。 気にしすぎだよね。 眠らなきゃ。 仕事決めよう。 あと、断捨離する。 何を断捨ればいいのか分かんなくなる。 ちゃんと考える力が低くなって…

夢日記つけてる

寝る時は、せせらぎ音や、脳のヒーリング自律神経が整う音楽を流しながら寝てます。 潜在意識の掘りおこし、発想、ひらめき、見た夢を書いていくと、自分の約束してきたこと、こちらでやるべき事がわかってくるし、行動に移すように現象が変わってくるそうで…

深夜の出来事。

次男くんがまだ寝てなくて、少し遊ばせてから、寝室に連れて行った。 彼は仕事後の帰宅で筋トレ終わってて 疲れたから寝る。 って言ってたから、安心して寝て、夜中起きたらまだ灯ついてた。 だから、あ、まだ起きてるし、行った方が良いかな。。 って思った…

牡羊座満月でしたね。

静かで穏やかな景色、いつもベランダから眺める。森があって、好きな場所。 満月の夜は、よく眠れるけれど、起きちゃったらなかなか眠れない。 だから、ベランダに出て、月、宇宙に話してみると、内なる声として、真実を教えてくれて、アドバイスや、励まし…