ツインレイ夫婦の日常と気づき💐

3人の男の子のママです。結婚生活や育児のことを通して、日々思ったことそのまま書いてます。パートナーは魂の片われと表現されているツインレイ。奇跡的な出会いと試練を乗り越えて続ける2人とスターシードチルドレンの生活の記録🌸

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

みんな違うから、、みんな良いんだよね。

最近は、お友達のママ達とLINEが増えたの。 高校の時の同級生 芸大の時の同級生 子ども達のクラスやお友達のママさん 仕事で、知り合いその後結婚してお友達になったママさん みんなそれぞれ家族を持ってる。 悩んでたり、自分の仕事をもっていたり。 とって…

ちょっとだけ、心配になる。

男の人って、、男の人じゃなくても良いんだけど この言い方は偏見かもしれないけど 仕事モードになると どうして不機嫌?言葉少なめ? になるんですか。 こちらとしては、 ただの何気ない会話のつもりで、自分の中で思ったこととか 返した言葉とかに 急に敏…

夫が優しくて

いつも、子どもに笑ってくれてて、ありがとう。 あなたは、うちの中で太陽だよ〜 って伝えた。 とんでもなく険悪になるときもあるんだけど、それでも、すぐ仲直りできる。 結局、機嫌治り待ちみたいな、、お互いかな。 そうしないと、前に進めないし。 仲良…