ツインレイ夫婦の日常と気づき💐

3人の男の子のママです。結婚生活や育児のことを通して、日々思ったことそのまま書いてます。パートナーは魂の片われと表現されているツインレイ。奇跡的な出会いと試練を乗り越えて続ける2人とスターシードチルドレンの生活の記録🌸

夫が優しくて

 

いつも、子どもに笑ってくれてて、ありがとう。

 

あなたは、うちの中で太陽だよ〜

って伝えた。

 

とんでもなく険悪になるときもあるんだけど、それでも、すぐ仲直りできる。

 

結局、機嫌治り待ちみたいな、、お互いかな。

 

そうしないと、前に進めないし。

 

仲良くないと、一緒に子育てできないかな、わたしは。

 

 

お互いに許す。って条件のもと

信頼のある関係じゃないと、喧嘩もできないよね。

 

 

だけど、

わたしが誤解してたり、要は自分に対する不信のせいで、起きてることがたくさんあることに気がつけたので、これからは、減らす。

 

やっぱり

ケンカはなくす!の目標にする。

 

 

LINEでも、気持ちを話してくれたり、

ふたりの関係を肯定してくれてるのが嬉しい。

あと、子ども達の輝きを、一緒に喜んで、共感して

時に心配したり、たくさん共有してくれる。

 

 

いつも、助けられてる。

って思う。

 

 

逆に

明るさや笑顔に救われるって

言ってくれるし。

 

 

なんて、優しいんだろう。

 

鬼みたいな顔も見せてるよ💦

 

 

やっぱり感謝しかないなぁ。😌

 

 

 

ありがとうございます。

 


人気ブログランキング


恋愛・結婚ランキング