ツインレイ夫婦の日常と気づき💐

3人の男の子のママです。結婚生活や育児のことを通して、日々思ったことそのまま書いてます。パートナーは魂の片われと表現されているツインレイ。奇跡的な出会いと試練を乗り越えて続ける2人とスターシードチルドレンの生活の記録🌸

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

愛って

愛って ロマンチックなのだと思ってた だけど 妊娠してお腹の中で育ててみて その間の生活は体が苦しいの だんだん重くて動きも取りづらくなるし 出産も もっともっと苦しくて痛くて 凄い地響きで大地が割れる 激流の物凄い勢いで 今まで経験したことのない…

サウナ行った

昨日の夜 子ども達が全員寝てから パパに留守を頼んでサウナ行った 近所の健康温泉施設に 思ったより長男の息子ちゃんが学校のことで話したいことあったみたいで 寝る時間過ぎた後もたくさん話聴いてたから 行くの予定より遅くて 閉店まで二時間だと バタバ…

結婚生活長くなったらパートナーの良いところ見よう

何気ないいつものくだらないやりとり 伝えたかったのはここ笑笑 ↓ パートナーのこと 結婚したら 良いところをみなきゃいけないね その意味がこの頃の出来事と勉強してることから なんだか腑に落ちたよ 付き合いも長年なると どんなに純粋な気持ちを大切にし…

役に立つこと

人の役に立ちなさい ってよく聞くし わたしも息子に言ってる だけど 自然に繋がったら どんな人でも役に立ってる 見えない世界では みんなが繋がっていて関わりがありバランスが保たれてるんだって 教えてもらえる うちの息子ちゃんは、施設に通ってるんだけ…

2021/5/4

次男は療育施設休みの間 二人でお買い物行ったり ジュースふたりで飲んだり 外で過ごす時間も今日は作れた。 帰ってきてからもご機嫌で過ごしていたから 大満足です。 明日も天気良ければ嬉しい。 ただそれだけで幸せなんです。 心から愛に溢れてるって 素晴…

2021/5/3

人気ブログランキング 恋愛・結婚ランキング 人気ブログランキング