ツインレイ夫婦の日常と気づき💐

3人の男の子のママです。結婚生活や育児のことを通して、日々思ったことそのまま書いてます。パートナーは魂の片われと表現されているツインレイ。奇跡的な出会いと試練を乗り越えて続ける2人とスターシードチルドレンの生活の記録🌸

2021/5/4

f:id:sakuyahimex:20210504231051p:image

 

f:id:sakuyahimex:20210504231106p:image

次男は療育施設休みの間

二人でお買い物行ったり

ジュースふたりで飲んだり

外で過ごす時間も今日は作れた。

帰ってきてからもご機嫌で過ごしていたから

大満足です。

 

明日も天気良ければ嬉しい。

ただそれだけで幸せなんです。

 

心から愛に溢れてるって

素晴らしいし

とっても

ありがたい事。

 

旦那さんも

帰宅したら

笑顔で赤ちゃん抱っこしたり声かけしてくれて

仕事で疲れてるんだと思うけど

子ども達が夜起きてても

夜起きてるのは心配だって言いながら

顔見られるのは嬉しいんだけどって

笑顔で笑ってくれるのが

本当救いなんだなって

落ち着いた時間に思うこと

 

あたふた慌てて余裕なくて

顔もちゃんと見てなくてごめんね

って思ってる

 

ありがとう。

 




人気ブログランキング