ツインレイ夫婦の日常と気づき💐

3人の男の子のママです。結婚生活や育児のことを通して、日々思ったことそのまま書いてます。パートナーは魂の片われと表現されているツインレイ。奇跡的な出会いと試練を乗り越えて続ける2人とスターシードチルドレンの生活の記録🌸

夢日記つけてる

 

寝る時は、せせらぎ音や、脳のヒーリング自律神経が整う音楽を流しながら寝てます。

 

 

潜在意識の掘りおこし、発想、ひらめき、見た夢を書いていくと、自分の約束してきたこと、こちらでやるべき事がわかってくるし、行動に移すように現象が変わってくるそうです。

 

 

夢実現ノートと、守護する神々にお礼を書いたりわたしの好きなことを毎続けられることは、とても有り難いこと。

 

 

今夜は、次男くんが睡眠時間が不規則になってしまってるから、夜の映画鑑賞は、延期続きだけど、想いあっていられてるから問題ないよね。

 

 

わたし達夫婦は、お互いに生活の中で気にかけてること、重要な事が違う。

体調に出てるところから、ストレスを感じやすいのは夫の方だと思う。

マイペースなわたしはどんな時でも眠かったら寝ることもできるから、気楽な人なんだと思う。

 

わたしは、素直だから、

出会ってからすぐに、気づいた事もすぐ聞いたり、ちょっと不貞腐れても隠さないし、楽なの。

気遣いか足りなくて?怒られたりは良くしてたな。

 

 

約束してる時も、そんな気遣いしなくて良いから、心穏やかに眠って、元気でいてほしい。

 

 

 

ありがとうございます😊

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  パワフルで高速なピュアSSDクラウドレンタルサーバー   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BOACL+1HL1ZU+3JTE+61Z83 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━