ツインレイ夫婦の日常と気づき💐

3人の男の子のママです。結婚生活や育児のことを通して、日々思ったことそのまま書いてます。パートナーは魂の片われと表現されているツインレイ。奇跡的な出会いと試練を乗り越えて続ける2人とスターシードチルドレンの生活の記録🌸

2021-01-01から1年間の記事一覧

note更新しました

https://note.com/sakura_love_5321/n/n429b5e57081d 目に見えない世界のこと 信じてみて欲しい 自分に起きる 現実が変わるから 自分を信じてみて欲しい 信じないことほど 自分自身や、愛する人を傷つけていることはないよ。 だから信じて この瞬間も未来も…

note更新しました。パートナーシップについて書きました。

https://note.com/sakura_love_5321/n/n305a6e1fb13b 人気ブログランキング 人気ブログランキング

二人の未来をみてみたよ

ふたりの未来の行く末と 幸せな未来のための打開策 アドバイスをタロットカードで読み解いてみた❣️ 【現状に満足せずに、心機一転 できることから着実に建設的に計画を実行しよう】 ふたりの大成功への道歩みます♾ 占って欲しい方いたら メッセージください…

EVERY.LIVEのタイムライン投稿📝🏓

https://2s82.adj.st/share_post?89d49578-a243-4616-85f7-e8279306fdbd&adj_t=90uxpcp&adj_deeplink_js=1 お疲れ様です 子ども達がぐっすりなので、再投稿です 旦那さんは、クーラー直接背中に効いてる場所で仕事したり、夜はクーラーない部屋で寝てるから…

久々タイムライン投稿です📝💖🎋

エブリーライブのタイムライン日記😌 https://2s82.adj.st/share_post?c2cb48c1-f720-4f5a-96ef-df7ec8f99c51&adj_t=90uxpcp&adj_deeplink_js=1 全ての善き人に 全ての善きことが 雪崩の如く起きます🤲🏻🎋💖 ありがとうございます🙏🌸💖 人気ブログランキング 恋愛・結婚ラ…

弱い自分

自分はいつも大抵のことは解釈で解決して明るくいるし、人にはサービスや笑顔を心がけて優しくありたいと思ってる。 だけど 一番身近な人に ちょっとした事がきっかけて 敏感で鈍感な態度をとってしまう そんな自分がとても嫌。 目も当てられない。 落ち込み…

お知らせ

こんばんは桜子です! 私ごとですがお知らせがあります。 国内産初のLIVE配信アプリEVERY .LIVEのオフィシャルライバーになりました❣️ エブリーライブのタイムラインにブログ書いてます〜 フォローして読んでね LIVE配信もそのうちやります〜チェックしてね …

昨日よりも愛してる

旦那さんに愛してる!って言ってますか? 出かける前にハグとキス 毎日続けてるけど 喧嘩した後何日間かよく言われるようになる大好き(笑) 大好きって言われても返してなかった!! 自分の気分で大好き言ってたけど 親心の深い旦那さん 子ども達に一生懸命…

わたしが楽に幸せになる方法

妬まない 僻まない 恨まない 比べない 恐れない 嫉妬しない 奪わない 責めない 怒らない 求めない 不安に浸らない 無視しない 嫌いにならない 嫌いになっても良い 傷ついても良い 避けない 避けても良い 愛さなくても良い 愛しても良い 逃げない 逃げても良…

愛って

愛って ロマンチックなのだと思ってた だけど 妊娠してお腹の中で育ててみて その間の生活は体が苦しいの だんだん重くて動きも取りづらくなるし 出産も もっともっと苦しくて痛くて 凄い地響きで大地が割れる 激流の物凄い勢いで 今まで経験したことのない…

サウナ行った

昨日の夜 子ども達が全員寝てから パパに留守を頼んでサウナ行った 近所の健康温泉施設に 思ったより長男の息子ちゃんが学校のことで話したいことあったみたいで 寝る時間過ぎた後もたくさん話聴いてたから 行くの予定より遅くて 閉店まで二時間だと バタバ…

結婚生活長くなったらパートナーの良いところ見よう

何気ないいつものくだらないやりとり 伝えたかったのはここ笑笑 ↓ パートナーのこと 結婚したら 良いところをみなきゃいけないね その意味がこの頃の出来事と勉強してることから なんだか腑に落ちたよ 付き合いも長年なると どんなに純粋な気持ちを大切にし…

役に立つこと

人の役に立ちなさい ってよく聞くし わたしも息子に言ってる だけど 自然に繋がったら どんな人でも役に立ってる 見えない世界では みんなが繋がっていて関わりがありバランスが保たれてるんだって 教えてもらえる うちの息子ちゃんは、施設に通ってるんだけ…

2021/5/4

次男は療育施設休みの間 二人でお買い物行ったり ジュースふたりで飲んだり 外で過ごす時間も今日は作れた。 帰ってきてからもご機嫌で過ごしていたから 大満足です。 明日も天気良ければ嬉しい。 ただそれだけで幸せなんです。 心から愛に溢れてるって 素晴…

2021/5/3

人気ブログランキング 恋愛・結婚ランキング 人気ブログランキング

笑顔が一番だよね

うちの旦那さんは、家族以外にもいい人 親友の相談に乗ったり、妹兄弟の家族とのコミュニケーションや相談にも 職場でも、人間関係うまくやってる マルチにしたいみたい。 だから、休日に家族と居ない日もあるし わたしはその日はひとりで子育て。 彼の仕事…

指輪問題

左手薬指にしてる指輪を中指にかえるのを わたしの目の前でするのやめて欲しいな。 指輪が緩いから、仕事行く前に、無意識にさっと中指にかえて行く。 せめて目の前ではやめてね。 って奥さんが言うのってめんどくさいですかね? 一度、約束した。 けど、長…

世の中って

少しでも期待すると 途端に馬鹿をみたり 傷つくようにできているみたい。 永遠の愛 って 創り出すものなんだね。 ただあるものではない。 かかった年数や想い ひたむきに、少しずつ 積み重ねていくもの 急にはできない。 かけた分だけ そのまんまなんだね。 …

日記

わたしは自分が幸せなら その幸せや気づきを 人に分けてあげられるんじゃないかと思っている。 わたしが真っ先に 幸せを分けなきゃって思ってるのが 家族。 夫は子ども達の為に 毎日仕事に行ってくれるから 最初に労って大切にしなきゃならない人 そして 浮…