ツインレイ夫婦の日常と気づき💐

3人の男の子のママです。結婚生活や育児のことを通して、日々思ったことそのまま書いてます。パートナーは魂の片われと表現されているツインレイ。奇跡的な出会いと試練を乗り越えて続ける2人とスターシードチルドレンの生活の記録🌸

指輪問題

左手薬指にしてる指輪を中指にかえるのを

わたしの目の前でするのやめて欲しいな。

 

指輪が緩いから、仕事行く前に、無意識にさっと中指にかえて行く。

 

せめて目の前ではやめてね。

 

って奥さんが言うのってめんどくさいですかね?

 

一度、約束した。

けど、長々言うとしつこいのうで、不機嫌になってた。(笑)

 

 

だから、聞いてなかったみたい。

 

 

この前に、朝から受験生モードで、会話をさけていたので。

 

二度目の時は

電話した。

 

悲しいよって伝えたら

 

慌てていた。

謝られて、対応をかんがえていたので、すぐ

 

許すよ。わたしもごめんね。

 

って言ってお仕事行ってらっしゃい。って電話すぐ切った。

 

 

後からLINEで

 

結婚記念日の15日に銀座で

指輪なおしに行くことに。

 

何にもないところからり余計な心配かけたくない。

 

とさ。

 

日頃から仲良くしてるので

伝え方次第で、こんな対応変わるのね。

 

 

勉強になりました。

 

 

そして、一歳の三男と三人で銀座デート。

 

楽しみ。

 

 

ありがとうございます。

 


夫婦恋愛ランキング


人気ブログランキング