ツインレイ夫婦の日常と気づき💐

3人の男の子のママです。結婚生活や育児のことを通して、日々思ったことそのまま書いてます。パートナーは魂の片われと表現されているツインレイ。奇跡的な出会いと試練を乗り越えて続ける2人とスターシードチルドレンの生活の記録🌸

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

note更新しました

https://note.com/sakura_love_5321/n/n429b5e57081d 目に見えない世界のこと 信じてみて欲しい 自分に起きる 現実が変わるから 自分を信じてみて欲しい 信じないことほど 自分自身や、愛する人を傷つけていることはないよ。 だから信じて この瞬間も未来も…

note更新しました。パートナーシップについて書きました。

https://note.com/sakura_love_5321/n/n305a6e1fb13b 人気ブログランキング 人気ブログランキング

二人の未来をみてみたよ

ふたりの未来の行く末と 幸せな未来のための打開策 アドバイスをタロットカードで読み解いてみた❣️ 【現状に満足せずに、心機一転 できることから着実に建設的に計画を実行しよう】 ふたりの大成功への道歩みます♾ 占って欲しい方いたら メッセージください…