ツインレイ夫婦の日常と気づき💐

3人の男の子のママです。結婚生活や育児のことを通して、日々思ったことそのまま書いてます。パートナーは魂の片われと表現されているツインレイ。奇跡的な出会いと試練を乗り越えて続ける2人とスターシードチルドレンの生活の記録🌸

昨日よりも愛してる

旦那さんに愛してる!って言ってますか?

 


出かける前にハグとキス

 


毎日続けてるけど

 


喧嘩した後何日間かよく言われるようになる大好き(笑)

大好きって言われても返してなかった!!

 

 

 

自分の気分で大好き言ってたけど

 

 

 


親心の深い旦那さん

子ども達に一生懸命

 


俺が子供達に向けてる愛情をもっと桜子ちゃんにも向けないとね

 

 

これでわたしが旦那さんへの気持ちを放ったらかしていたことに気づいた!!

 


逆に不満に思ってたけど

 


家事育児に気が取られて余裕なかったのはわたしのほう!!

あとは、やりたい事で頭使ってた

 


気にかけてないから、

逆に悪いなってわたし少し思って

イライラしてた

 


これでももの凄い気にしいだから

 


向こうから来てくれればいいのに!って

忙しいから、愛に関して楽しようとしてた!!

 


だから

あえての

大好き

愛してる

それを自分からもっと発信していくことに決めた!

 


ユーモア大切だから

 


冗談みたいに

 


愛してる😘💕

 


言ってみるの毎日続けてみよ!

 


実験!

 


愛の実験

 


3年後、5年後、10年後

 


何が変化したか

 


未来にわかってくるよね。

 


夢を叶えたいけど

 


焦ったら負け

 


目の前に既にある幸せを見落としてはいけない

 


生活も

楽しくいこう♪

 


人気ブログランキング


夫婦恋愛ランキング


人気ブログランキング