ツインレイ夫婦の日常と気づき💐

3人の男の子のママです。結婚生活や育児のことを通して、日々思ったことそのまま書いてます。パートナーは魂の片われと表現されているツインレイ。奇跡的な出会いと試練を乗り越えて続ける2人とスターシードチルドレンの生活の記録🌸

サウナ行った

昨日の夜

 

子ども達が全員寝てから

パパに留守を頼んでサウナ行った

近所の健康温泉施設に

 

思ったより長男の息子ちゃんが学校のことで話したいことあったみたいで

寝る時間過ぎた後もたくさん話聴いてたから

行くの予定より遅くて

閉店まで二時間だと

バタバタするからやめとこうかと思ったんたけど

旦那さんはすごい勧めてくるのでそれに乗っかってすぐ支度して近所の銭湯行った

 

旦那さんサウナーでわたしが不調になって

喧嘩とか増えると行ってきな行ってきてって散々言ってて(笑)旦那さんからすると毎回わたしがふっかけてくるらしい

 

きっといつもの何気ないことで、受け流せるところが

受け入れポイントの許容が浅くなるから

わたしが気に食わなくなって指摘したり、大丈夫??って長々と話がしたくなるし、LINEの文面も長く重くなる

 

そう言うので、いきなりふっかけてくるって思ってるんだろうな〜ってわかる

 

 

サウナは熱くて汗たくさん出て

出たくなる手前で苦しいみたいのが

私は気持ちよくて

 

そのあと水風呂の水を桶で頭から被ると気持ちよくて

水風呂の冷た過ぎの皮膚感覚がたまんなくて

 

その後の外気浴で頭がグラングランてして

 

血が頭に巡って循環してるのが身体中で

感じて

途端に羽生えた的に軽くなるのがすごい

気持ちいいんですよね

 

わたしよく苦しいのが気持ちよく感じるの

たまんない〜あー逆に生きてるのが実感できて

嬉しいって言うかたまんない気持ちよさなんだよね

 

変態なのかもなって思う笑笑

 

でも、刺激ないとつまんないよね

 

健康的な刺激だからオッケーですよね

 

 

外気浴してるとき瞑想状態になって

色んな声がメッセージとして届くし

 

身体で実感できるしわかった!ってなるんで

 

最高にありがたい時間なんですよね

 

超ナルシストだなって

 

素の状態なら思う恥ずかしいことも

 

本当のことなんだなってわかる

 

地球に生きてるのが奇跡だなって

自分も奇跡だし

周りの出来事も奇跡

 

今関わってる深い縁の奇跡

 

また出会って繋がってる奇跡

 

このまま分かったこと

教えてもらったこと

エネルギーもらう勢いで行動したって良いんだなって

 

その時わかる

 

現実でそんなふうにしたら

面白いよね

 

考えると他のいろんなことも考え始めて

止まっちゃってるんだね

 

 

子ども達がいると慎重になったり

守りに入りたくなる

そこを

大丈夫って自信をもって

超えていって

みんなでもっともっと

幸せになっていきたいな

 

今の幸せはこれ以上ないものって思ってるんだけど

 

そこにプラス@で

もうちょっと欲張ってもいいのかもなって思うようになった

 

このままの自分で

こうしたら

楽しいだろうなってこと

ハードルあげないで

気軽に叶えていこ

 


人気ブログランキング