ツインレイ夫婦の日常と気づき💐

3人の男の子のママです。結婚生活や育児のことを通して、日々思ったことそのまま書いてます。パートナーは魂の片われと表現されているツインレイ。奇跡的な出会いと試練を乗り越えて続ける2人とスターシードチルドレンの生活の記録🌸

結婚生活長くなったらパートナーの良いところ見よう

f:id:sakuyahimex:20210513184816j:image

 f:id:sakuyahimex:20210513220820j:image

 

 f:id:sakuyahimex:20210514065400j:image

 

 

何気ないいつものくだらないやりとり

 

 

伝えたかったのはここ笑笑

パートナーのこと 結婚したら 良いところをみなきゃいけないね

その意味がこの頃の出来事と勉強してることから なんだか腑に落ちたよ

 

付き合いも長年なると

どんなに純粋な気持ちを大切にしたくったって 嫌な所も見せ合わないとならない場面が多い

 

それは お互い様で疲れるよね

 

その刻んできた一緒にいた時間を価値に想いたいし

 

一緒にいたことそれを 大切にしたい

 

なにか選択に迷ったときは
愛のある方を選ぼう〜

それが

 

あなたへの道しるべ

 

 

うちのLINE

毎日忙しない

 

なんだかんだ

 

一緒にいてくれて

 

ありがとう〜🙏🌈💖

 


夫婦恋愛ランキング


人気ブログランキング