ツインレイ夫婦の日常と気づき💐

3人の男の子のママです。結婚生活や育児のことを通して、日々思ったことそのまま書いてます。パートナーは魂の片われと表現されているツインレイ。奇跡的な出会いと試練を乗り越えて続ける2人とスターシードチルドレンの生活の記録🌸

みんな違うから、、みんな良いんだよね。

最近は、お友達のママ達とLINEが増えたの。

 

 

高校の時の同級生

 

芸大の時の同級生

 

子ども達のクラスやお友達のママさん

 

 

仕事で、知り合いその後結婚してお友達になったママさん

 

 

みんなそれぞれ家族を持ってる。

 

 

悩んでたり、自分の仕事をもっていたり。

 

 

とっても、優しくて親切。

 

 

ママ友付き合いが大変とか、煩わしいって言ってるのを聞くけど

 

 

そんな風に思わないな、、

 

 

悪口言う人が居ないです。

 

 

皆さん

自信持ってるんだろうなぁって思う。

 

 

悩んでたりしても、素直にお互いに話せるし、話は聞いてくれるし、笑顔で話せる。

 

 

そんなに会ったりできないけど、

 

 

お互いの家庭生活あるから、そっち優先で。

 

 

連絡や返信は、できる時にだけしてて、

その事も、暗黙になってるし

気軽にできるから良いです。

 

 

 

戦友だね。

 

 

 

わたしにとって、有難い存在です。

 

 

自分の世界なのかなあ?

 

目に見えない世界を信じていると

 

気持ちに正直になれるし

 

上も下もないから

 

 

自然でいられる。

 

 

今の自分にとって

必要なものしか

入ってきてないのかもしれない。

 

 

 

望んでたら引き寄せられてて

いつのまにか

 

自分のところにきたり

 

入ってきたりしてる。

 

 

不思議だな〜って思うけど

 

 

 

楽しい。

 

 

 

生活するって

楽しいことだったんだなあって

昔は思わなかったんだけど

 

 

 

退屈もないし

 

 

 

毎日違う日常なのを肌で感じてる。

 

 

 

 

子ども達の存在がわたしには大きい。

 

 

これからもっと、発展していくことになるだろうけれど

 

 

基準はいつも子ども達

 

 

 

子ども達ありきです。

 

 

 

大切にできる者達ができて

本当に良かったです。

 

 

 

そんなに自分のことは大切にしようとか意識はなかったけど

 

 

自然に

 

 

自分の事も大切にしてるのかもな。

 

 

 

身体は イレモノ

 

 

 

幸せな

 

 

全ての良きことが

 

 

いっぱい入ってきます。

 

 

 

ラクルな事がいっぱい起こります。

 

 

 

わたしは魔法使いになりました。(笑)

 

 

 

ありがとうございます😊🙏🍀

 


人気ブログランキング