ツインレイ夫婦の日常と気づき💐

3人の男の子のママです。結婚生活や育児のことを通して、日々思ったことそのまま書いてます。パートナーは魂の片われと表現されているツインレイ。奇跡的な出会いと試練を乗り越えて続ける2人とスターシードチルドレンの生活の記録🌸

弱い自分

自分はいつも大抵のことは解釈で解決して明るくいるし、人にはサービスや笑顔を心がけて優しくありたいと思ってる。

 

だけど

 

一番身近な人に

ちょっとした事がきっかけて

敏感で鈍感な態度をとってしまう

そんな自分がとても嫌。

 

目も当てられない。

 

落ち込みすぎで、自分自身ではどうすることもできない

戻れない過去に戻りたくなってしまう。

 

でももう二度と会えないから 天国で逢いたい。会えるって信じて

今をがんばる。

 

普段は忘れてたって

リアルに変わらなく感じる自分がこわい。

 

次元がおかしいのかな。

 

旦那さんに甘えたいし慰めてもらいたいけど

生活じてる中で

言えないこと、言わない方が良いことって

現実的に沢山ある。

 

むしろ励まさなきゃ

元気づけなきゃ

愛情いっぱい

そうしなければ成り立たない、そうしなきゃいけない時の方が多く感じる。

 

それは、子ども達にも同じで

責任感とかわたしが何とかしなきゃって

気持ちが大きいからかもしれない。

 

誰も悪くなんてない。

 

わかってる。

 

相手は悪気なく言った言葉に傷ついたり

気にしたり

腹立たしくなったり

ガッカリしてる自分

 

相変わらずだなって自分に思うし。

 

受け取る側の問題なんだろうな。

 

それでも深く傷ついて落ち込んでしまう。

 

離れることもできなくて

誰に相談していいのかも。

 

自分ひとりでないて

涙が枯れたら

結局は

自分自身を

もっともっと

また信じるしかなくて。

 

今よりも少しでも変化して

前にとにかく進もう

 

それだけ決めた。

 

子ども達に心配かけたくないし

余計なことで傷ついてほしくない。

 

ずっとずっと純粋な笑顔を守っていきたい。

 

 

大人になるときに健やかで、幸せなひとりの人間であって欲しいな。

 

希望はただそれだけ。

 

 


恋愛・結婚ランキング