ツインレイ夫婦の日常と気づき💐

3人の男の子のママです。結婚生活や育児のことを通して、日々思ったことそのまま書いてます。パートナーは魂の片われと表現されているツインレイ。奇跡的な出会いと試練を乗り越えて続ける2人とスターシードチルドレンの生活の記録🌸

悩んだりするときもある。

主婦向いてない。

 

 

こんな特に完璧を求められず、でも完璧で居なきゃならなくて、答えもない仕事

ってあるのかな。

 

 

気にしすぎだよね。

 

 

眠らなきゃ。

 

 

仕事決めよう。

 

 

あと、断捨離する。

 

 

何を断捨ればいいのか分かんなくなる。

 

ちゃんと考える力が低くなっていってる。

 

子どもを幸せに暮らさせながら、自分のやりたい事をやるって頭良くないとできない気がする。

 

 

わたしは、不器用だし。

最善は何なの??

 

誰かアドバイス常にください。

これって、依存なの?

 

母親だから、

失敗できないと思ったら、現状維持を選んでしまう。

 

 

かなしいかな、母性なのです。

 

 

この気持ちを誰かに言いふらしたくない、だけど肯定してほしい。

 

 

休んで落ち着こう。

 

毎日のノート書いたら寝よう。

 

おやすみなさい。

 

 


女の本音・女心ランキング