ツインレイ夫婦の日常と気づき💐

3人の男の子のママです。結婚生活や育児のことを通して、日々思ったことそのまま書いてます。パートナーは魂の片われと表現されているツインレイ。奇跡的な出会いと試練を乗り越えて続ける2人とスターシードチルドレンの生活の記録🌸

深夜の出来事。

次男くんがまだ寝てなくて、少し遊ばせてから、寝室に連れて行った。

 

彼は仕事後の帰宅で筋トレ終わってて

疲れたから寝る。

って言ってたから、安心して寝て、夜中起きたらまだ灯ついてた。

 

だから、あ、まだ起きてるし、行った方が良いかな。。

って思ったりして部屋行ったら

瞑想の音楽聴きながら、麻雀ゲームやってた。

 

 

あ、起こしちゃった?(笑)寝てて良かったのに(笑)やっぱり寝てなきゃ駄目だなあ。失敗した(笑)

 

 

って、なんか断られた風になってた。

 

 

だから、勘繰るフリしてみたけど、気分が悪くなった。(笑)

そしたら、そんな言葉で溜め息するくらいなら言わない方が良いよ!自分の為に良くないし。

 

 

って色々諭されはじめて、結局のところ

重いときた。(笑)

 

 

なんか、チグハグしてたな。

 

 

自分は、防衛のつもりで言ったことも

 

 

相手は、否定されてるように感じるみたいね。

 

 

勉強になった。

 

 

 

ざわつかせちゃったので、背中マッサージして、素敵な波動を送った。

素敵な言葉もかけて。

笑顔でおやすみなさい。

 

 

明日は子ども達か寝た後ふたり映画だって。

 

 

彼はとても純粋な魂なので、発言にはとっと気をつけようと思った出来事であった。

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□   『とにかく早い者勝ちっ!』     ドメイン取るならお名前.com   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BOACL+1GZME2+50+2HEVMR    □□□□□□□□□□□□□□□□□