ツインレイ夫婦の日常と気づき💐

3人の男の子のママです。結婚生活や育児のことを通して、日々思ったことそのまま書いてます。パートナーは魂の片われと表現されているツインレイ。奇跡的な出会いと試練を乗り越えて続ける2人とスターシードチルドレンの生活の記録🌸

おやすみなさい。の時間。

次男は、昼寝なしで、今日は散歩せず。

19時には寝ちゃってたから、きっと早く起きてくる。

 

早く寝なきゃー!!

 

子ども達が寝た後に、瞑想したり、ストレッチしたり、ゆっくりお風呂入れると嬉しい!

初めての子育ての時は、子ども寝たとしても、プレッシャーで緊張がとけても、疲れきって何もする気がおきなかったり、眠れなかったりしちゃって余裕なかったなあ。

一緒にずっと誰かと居るのも、苦痛で苦痛で。子ども欲しくて生んだとしても、赤ちゃんの寝顔みてて最高に幸せでも、こういう状態ってなる時はなると思うんだよね。

平凡は非凡。って言葉。日常生活を当たり前のようにちゃんと過ごせるってリスペクトだなって思った。

 

あの時から比べたら、だいぶ突き抜けちゃったよなあ。(笑)繊細なわたしは何処へやら。(笑)

 

ありがとう。