ツインレイ夫婦の日常と気づき💐

3人の男の子のママです。結婚生活や育児のことを通して、日々思ったことそのまま書いてます。パートナーは魂の片われと表現されているツインレイ。奇跡的な出会いと試練を乗り越えて続ける2人とスターシードチルドレンの生活の記録🌸

夫不在の夜

仕事の後に満喫はありですか?

子ども達が起きてると憂鬱らしくて、仕事のあとは疲れてるだろうから、どうぞって返したら、さっそく翌日の夜は、帰宅時満喫行ってくるってLINEきてた。

幼い子どもと、赤ちゃんは、気づいたのかな、ふたりとも泣きまくってた(笑)

その前に、夕飯の後に、自転車走らせて電車見に行ってきた。次男が電車大好きだから。昼寝しちゃうとなかなか寝ないし。

温泉行きたいな〜近所のお風呂屋さんでもいいから。あと、ヘアカラー専門店行ってみたい!

休みの時、頼んでみようかな、ちょっとみててって。

子ども達生まれたから、仕事行く時以外、ひとりになったことが、片手で数えられるくらいしかないかも。買い物行く時とか。

変な10年間。どっかにワープしたみたいだ。

個人的にやりたいことが何なのかだんだんわからなくなってくる。ちょっとやばいかも!

でも、子供達との安らぎの時間は幸せたくさんもらってるから、ウィンウィンの関係だと、思う(笑)

ありがとう。