ツインレイ夫婦の日常と気づき💐

3人の男の子のママです。結婚生活や育児のことを通して、日々思ったことそのまま書いてます。パートナーは魂の片われと表現されているツインレイ。奇跡的な出会いと試練を乗り越えて続ける2人とスターシードチルドレンの生活の記録🌸

ヒフミノリト

ヒフミヨイムナヤコト 

イツワヌ 

ソオタハクメカ

ウオイセヱ

ホレケン

 

 

 

「魂が汚れないように、これからは、がんばらないで!がんばらないように。」

 


とテンテンから助言して頂きました。

 


「がんばらない」とは

自分の気持ちに蓋をしたりしない。

(自分の気持ちに)素直に、正直であれ。

自分の気持ちを偽っても、良いことはないから。

 


という教えです。

 


だから、私は今まで何も足りないものは無かった。

 


常に、満たされています。

 


だから、無駄なことは、しないのです。

 


理に叶った事をします。

 


周りに助けを求めてください。

 


相談してください。

 


誰もあなたのことを、疎ましく思ったりはしないのだから。

 


この事を皆さんに伝えて下さいとの天からの

お知らせです。

 

 

 

ありがとうございます。

 


人気ブログランキング